2018年12月25日

自転車はなぜ走れる? 倒れないの? 

以前から気になる事なんですが
  
     何となく 解りますが    説明しきれないんですが

           タイヤが なぜ 軸の真下に無いのか 

  それは 下記の写真のリンク先  を 読んで  少し解る様な気がした。

     これは   身体にも当てはまる事なので  施術の勉強の一貫として 解り易いです。 

 身体のアライメント調整  
       バランス調整  に役立ちます。   

 
イメージ 1
写真 頂きました。   リンク先とは 関係ありません。 


  ※更に思い出しましたが  
    三軸修正法 池上六朗先生 が 以前 若い頃だと追いますが
          モーターバイクを複数台買って 乗ってたらしい 事を   
    
   さて、ただ バイクが好きだったのか   乗りごごちを試したかったのか  

       治療に活かしたかったのか・・・

  私は  施術の広がりをる事が出来ました。  


聖整体院
☆聖整体院HPは こちら
☆施術のご予約は こちら から 
☆メールでのお問い合わせは こちら から
☆または フリーダイヤル 0120-84-2297 まで


hizirisport at 12:25コメント(0) | 車バイク ショートクワトロ  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 今日はゴルゴの日
  • 奥武蔵ロングトレイル ポスター来た!! 
  • 奥武蔵ロングトレイル ポスター来た!! 
  • 奥武蔵ロングトレイル ポスター来た!! 
  • 今週末は小江戸大江戸200kでケアします。
  • 今週末は小江戸大江戸200kでケアします。
  • 今週末は小江戸大江戸200kでケアします。
  • 今週末は小江戸大江戸200kでケアします。
  • 今週末は小江戸大江戸200kでケアします。