2018年08月11日

見えるんです。

  カメラの話ではありません それは 写るんです。
イメージ 1

 見える人から久しぶりに直接聞いた(笑)
  
「見えるんですよね~」
    
  言っときますが  私は見えませんからね~ 



  見えるからといって それを 良い様に使ってはいけません。 

    上手く 人に役立つ様にしなくてはいけません。

  悪い事は言わない  良いことは伝える。

  悪い事は経験値で その人に合うようにアドバイスしなくてはいけません。

  よく言われるのが 占い師さん  売れっ子占い師も同じです。 



その見える人 見えるんですの良い先輩から 良いアドバイスを受けてる様ですね。

 これからも 自分の運を良くしながら進んで欲しいですね。 


※見える人 多いよね 
    人前で言わないだけ。
         言うと 変な顔されるからね。  私はそれを聞くと楽しい楽しい顔になります(^^;)



聖整体院南浦和本院
☆聖整体院HPは こちら
☆施術のご予約は こちら から 
☆メールでのお問い合わせは こちら から
☆または フリーダイヤル 0120-84-2297 まで





hizirisport at 21:55コメント(0) | 神社 神さま  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 今日はゴルゴの日
  • 奥武蔵ロングトレイル ポスター来た!! 
  • 奥武蔵ロングトレイル ポスター来た!! 
  • 奥武蔵ロングトレイル ポスター来た!! 
  • 今週末は小江戸大江戸200kでケアします。
  • 今週末は小江戸大江戸200kでケアします。
  • 今週末は小江戸大江戸200kでケアします。
  • 今週末は小江戸大江戸200kでケアします。
  • 今週末は小江戸大江戸200kでケアします。