2016年12月31日

今年もありがとうございました。

1年を振り返ると
 個人的には    いい1年でした。
     サポートで出張に行って楽しかった 来年も楽しみたい。  


(有)北原 聖整体院的には
   利益は少し上がった。  皆が楽しんでくれる会社にしたいね。  

日本的には 
  独裁者が出てきてしまった。
  私利私欲に絡んで 
     世界的にもそうだけど格差が広がってると思う。 
  嘘が多いね 弱いものいじめが凄いと思う。  


世界的には
  目先の事ばかりで 未来を見据えて動いて欲しい。
  殺し合わないで 仲良くしたいものです。

自然的には 
  人間おかげで 変化が加速している。
  住みにくい地球に自然になるのかな


宇宙的には
  常に廻っていて 普通 

神様的には  
  何も無い  有るのは 自然の流れ  祈るのみ 感謝します。


  来年は いっそう自然を大切に行動したい。   
       神社関係の事もしていきたいね。  

平成28年12月31日(土)  12:31
   

       



hizirisport at 12:31コメント(0) | 整体 三軸 理念経営  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 今日はゴルゴの日
  • 奥武蔵ロングトレイル ポスター来た!! 
  • 奥武蔵ロングトレイル ポスター来た!! 
  • 奥武蔵ロングトレイル ポスター来た!! 
  • 今週末は小江戸大江戸200kでケアします。
  • 今週末は小江戸大江戸200kでケアします。
  • 今週末は小江戸大江戸200kでケアします。
  • 今週末は小江戸大江戸200kでケアします。
  • 今週末は小江戸大江戸200kでケアします。