2016年12月27日

美容師のための整体

今日は  美容師が行う整体法 の講習会を行いました。

イメージ 1
   話しに夢中になり 写真撮るの忘れました。  種谷さんのフェイスブックの写真から 拝借しました。
 
 美容師に特化した 施術方法を伝えておりますが
 
   身体の基本的な事を主に伝えてます。

    それは 簡単に身体が変わると言う事を伝えているのですが

     初心者には それが  受け入れやすいので  基本的な事を伝えております。 

  それが身につけば  身体を簡単に楽にさせる事が出来きます。

     次回は更に楽にさせる方法を伝えて行きます。 
  
今日は  美容師が行う整体法 の講習会を行いました。

イメージ 1
   話しに夢中になり 写真撮るの忘れました。  種谷さんのフェイスブックの写真から 拝借しました。
 
 美容師に特化した 施術方法を伝えておりますが
 
   身体の基本的な事を主に伝えてます。

    それは 簡単に身体が変わると言う事を伝えているのですが

     初心者には それが  受け入れやすいので  基本的な事を伝えております。 

  それが身につけば  身体を簡単に楽にさせる事が出来きます。

     次回は更に楽にさせる方法を伝えて行きます。 
  


hizirisport at 23:19コメント(0) | ひじりスクールの日記  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 今日はゴルゴの日
  • 奥武蔵ロングトレイル ポスター来た!! 
  • 奥武蔵ロングトレイル ポスター来た!! 
  • 奥武蔵ロングトレイル ポスター来た!! 
  • 今週末は小江戸大江戸200kでケアします。
  • 今週末は小江戸大江戸200kでケアします。
  • 今週末は小江戸大江戸200kでケアします。
  • 今週末は小江戸大江戸200kでケアします。
  • 今週末は小江戸大江戸200kでケアします。