2016年10月31日

修学旅行のお話し&お土産

長崎と言えば カステラ! 
買ってきてきてくれました。
イメージ 1


クルスも
 これ美味いよ!  
イメージ 2

ま~昔から食べてる物なんですが それはさておき

  埼玉の高校が長崎に修学旅行 しかも 民泊 しかも私の実家の隣の松浦市に2泊民泊

  どんな人にお世話になるのかと思っていたら

 
  ラインで 

   送ってきたのが 母校の卒業アルバムの 建築科の 先生の写真(^^;)     
         イメージ 3  なんと 後輩だった  全く知りませんが(笑)  

        先生6人中  一人だけ解る先生がいらっしゃいました。  

なんとも面白い 出会いでした。 


                       長崎県 松浦市をCHECKUP!!  
イメージ 4

   海も綺麗だよ~ 





hizirisport at 22:37コメント(0) | 家族 学校 旅行  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 今日はゴルゴの日
  • 奥武蔵ロングトレイル ポスター来た!! 
  • 奥武蔵ロングトレイル ポスター来た!! 
  • 奥武蔵ロングトレイル ポスター来た!! 
  • 今週末は小江戸大江戸200kでケアします。
  • 今週末は小江戸大江戸200kでケアします。
  • 今週末は小江戸大江戸200kでケアします。
  • 今週末は小江戸大江戸200kでケアします。
  • 今週末は小江戸大江戸200kでケアします。