2015年07月23日

ありがとうございました。

上州武尊山トレランの話になりますが


  エイド 4 の  オグナスキー場 で は 大変いいおもてなしで

ランナーさんはもちろんですが、ボランティアの人たちや スタッフの皆さんが 

リーダーのもと 動いてくれてました。 

と言うよりも リーダー1人が動き廻ってましたが、 ほとんど不便無く そこでは(笑) 

ランナーさんは動けたり休んだり 出来たのではないでしょうか?


   自分は 端で ボディーメンテナンスをしながら 

     休みながら 耳だけで 動きを聞いてましたが

     素晴らしい気配りだなと 感心してました。

     ぜひ、埼玉のトレランのエイドに来てもらいたいと思いました。   

何でもその方は ペンションのオーナーさんで 凄く評判も良い宿であり、

    色んなイベントの手伝いもされているようでした。

ありがとうございました。  

イメージ 1





hizirisport at 20:18コメント(0) | 感謝日記  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 今日はゴルゴの日
  • 奥武蔵ロングトレイル ポスター来た!! 
  • 奥武蔵ロングトレイル ポスター来た!! 
  • 奥武蔵ロングトレイル ポスター来た!! 
  • 今週末は小江戸大江戸200kでケアします。
  • 今週末は小江戸大江戸200kでケアします。
  • 今週末は小江戸大江戸200kでケアします。
  • 今週末は小江戸大江戸200kでケアします。
  • 今週末は小江戸大江戸200kでケアします。