2015年05月31日

今日は袖ケ浦でメンテナンスしました。

楽しかった~~。 

なんと言っても 四輪 フェラーリ3台 レクサスLFA やら なにやら 

南は福岡や大阪からいらっしゃって 、

ウィズミーさんの 凄さがわかりました。 


イメージ 2
    こんな感じで 事務局の隣で ブース 出させていただきました。

イメージ 34時間耐久 スタート前です。 

この前に 自分の足で走る予選会ありました。おもろいです。 



イメージ 1
優勝したら HONDA S660 が当たりません。   

次回も参加しようっと  

自宅から袖ケ浦サーキットまで2時間弱で着きますから道中も楽しかった!

ここで再認識しましたが 自分はやっぱり長距離ドライブが好きなんだな~! 




hizirisport at 21:19コメント(0) | ボディーメンテナンス  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 今日はゴルゴの日
  • 奥武蔵ロングトレイル ポスター来た!! 
  • 奥武蔵ロングトレイル ポスター来た!! 
  • 奥武蔵ロングトレイル ポスター来た!! 
  • 今週末は小江戸大江戸200kでケアします。
  • 今週末は小江戸大江戸200kでケアします。
  • 今週末は小江戸大江戸200kでケアします。
  • 今週末は小江戸大江戸200kでケアします。
  • 今週末は小江戸大江戸200kでケアします。