2014年08月24日

各種治療DVD

を最近見た。
 
思わず苦笑いする物や  へ~ と うなずく物もあったり
 
あ、こんな物と 思う物がありました。
 
自分のも  あ、こんな物 と 思われるのだろうと 思いながら見ました。
 
   DVDの中で とある先生が言ってましたが  何でもいい  
 
治る  改善すれば いいだけ。
 
  となれば  やり方は幾通りもある。
 
目指すは 一つ   治る  動く  曲がる  停まる   楽になる。
 
   やっぱり何でもいいんだな~と 再確認しましたし、
 
三軸修正法の考え に戻るな~と。 感じました。
 
 そして、アシュラムに居た先生方の事も思い出しながら 
 
     治療 施術を考える日でした。
 
      心が大事 だと言う事も再認識した。 
 
   さらにボディーメンテナンスが上手くなりますように!   
イメージ 1
写真by koudai 


hizirisport at 22:23コメント(0) | 整体 三軸 理念経営  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 今日はゴルゴの日
  • 奥武蔵ロングトレイル ポスター来た!! 
  • 奥武蔵ロングトレイル ポスター来た!! 
  • 奥武蔵ロングトレイル ポスター来た!! 
  • 今週末は小江戸大江戸200kでケアします。
  • 今週末は小江戸大江戸200kでケアします。
  • 今週末は小江戸大江戸200kでケアします。
  • 今週末は小江戸大江戸200kでケアします。
  • 今週末は小江戸大江戸200kでケアします。