2014年01月30日

ネットワーカー

ネットワークに 群がる人は多い。

  魑魅魍魎である 。

最近は 特に感じる。 

 サプリが特に多い。

   化粧品も最近は良いのが出ているが、 
 
   サプリに対しての知識は低いものが多い。

     知らないで 平気で 法律に引っかかることを言っている人も多い。

法律に引っかからないでも、栄養素の事やそれが以下に身体のどこに影響するのかを

知らないで  「これはいい」 と 食している人が多い。

そして、それが 合う人も居れば 合わない人も居る。  

ま、なんでもいいのである。

 しかし本物、本当のことを知ると  知恵が付く。

どんなものが 良いのかが解る。 

例えば  Nのサプリ 解らないけど食べた お金になるから買いこんだ、食べなければいけない

しかし、それは 肝臓に悪いから 一時、食べるのを休む   と なっていたそうな・・・・

本末転倒だ。  

目先の金に目がくらんではけません。

良い所の サプリを 知って食しましょうね。

  そんな事が再来した日でした。   



hizirisport at 22:28コメント(0) | アロエベラ FLP  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 今日はゴルゴの日
  • 奥武蔵ロングトレイル ポスター来た!! 
  • 奥武蔵ロングトレイル ポスター来た!! 
  • 奥武蔵ロングトレイル ポスター来た!! 
  • 今週末は小江戸大江戸200kでケアします。
  • 今週末は小江戸大江戸200kでケアします。
  • 今週末は小江戸大江戸200kでケアします。
  • 今週末は小江戸大江戸200kでケアします。
  • 今週末は小江戸大江戸200kでケアします。