2013年09月22日

腱鞘炎? 聖整体院の利用法

先日、主婦の方で 包丁を持つ手がしびれて 手首が痛くなって 

整形外科さんに行かそうです。

行った次の日 聖整体院 にいらっしゃいましたが、

3日で楽になりました。  触ったのは 30分位だったでしょうか。  その日だけ触りました。

痛くなったのは1週間前でした。

意外と 腱鞘炎や ぎっくり腰、寝違いは 

整形外科さんや 接骨院さんに行くことが 多いと思いますが

聖整体院では  調整してほぐすとかなり回復が早くなります。 

それが当たり前と思ってますが 

お客様は 知らない人が多いの たまにそういう事を伝えて調整すると

あっという間に回復しますね。

今回も同じ状態でした(>_<)

また、ぎっくり腰は私は得意ですが  その状態になったら 出来るだけ早く施術をしますと
回復も早くなりますね。

聖整体院の利用法でした。   お客様の助けになればと常に考えてます(^_^;)  


hizirisport at 15:06コメント(0) | 整体 三軸 理念経営  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 今日はゴルゴの日
  • 奥武蔵ロングトレイル ポスター来た!! 
  • 奥武蔵ロングトレイル ポスター来た!! 
  • 奥武蔵ロングトレイル ポスター来た!! 
  • 今週末は小江戸大江戸200kでケアします。
  • 今週末は小江戸大江戸200kでケアします。
  • 今週末は小江戸大江戸200kでケアします。
  • 今週末は小江戸大江戸200kでケアします。
  • 今週末は小江戸大江戸200kでケアします。