2010年07月25日

青空整体!!

いや~~~  熱い中 青空整体を 行いました。
 スタッフ 川口の企画から始まった この「青空整体」 
イメージ 1
お客様は 20人近く来て頂きました(^_^)v
 
メールの反響も有りましたが、熱い中、受けて頂きました。
 
いや~熱い中仕事するの久しぶりだったので、頭がボ~~となりました。
 
この日、南浦和は 夏祭り、 この祭り 昔からあったけど、ここ3.4年は よさこいもあって、
 
凄い賑わいになってます。 
 
写真は 一部  聖整体院の前の公園ですが 裏の会場ですが、 沢山の見物のお客様と、
よさこいの 踊りの人たちで賑わってました。
イメージ 2
 


hizirisport at 20:09コメント(0) | 農業 自然環境  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 今日はゴルゴの日
  • 奥武蔵ロングトレイル ポスター来た!! 
  • 奥武蔵ロングトレイル ポスター来た!! 
  • 奥武蔵ロングトレイル ポスター来た!! 
  • 今週末は小江戸大江戸200kでケアします。
  • 今週末は小江戸大江戸200kでケアします。
  • 今週末は小江戸大江戸200kでケアします。
  • 今週末は小江戸大江戸200kでケアします。
  • 今週末は小江戸大江戸200kでケアします。