2009年10月30日

吉牛とマックコーヒー交換

イメージ 1

吉野家の牛丼 3回食べたて、3枚ゲットしたら並盛りが

1杯ただ!!

  の3枚券と  マックのコーヒーSサイズ無料券 3枚を交換しました。

まさる師の「マックコーヒー券」と私の「1杯ただ券」を交換です。


もちろん 私は マックコーヒー無料券を 頂くことに!!

  吉野家の牛丼か マックコーヒーか?


   マックに行く頻度が多いのでマックコーヒー券ゲットしました。

早速昨日交換したのでマックにいって使いました。


もちろんコーヒー以外もチャンと頼みました。

やっぱ、マックはいいね!! 

テーブルと床は汚いけどね(^_^)v

そこん所はいつもインターネット使わせて戴いてますので、きっちり掃除させて戴いてたりもします。

ありがとうございます。

hizirisport at 16:34コメント(0) | 美味しい!  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 今日はゴルゴの日
  • 奥武蔵ロングトレイル ポスター来た!! 
  • 奥武蔵ロングトレイル ポスター来た!! 
  • 奥武蔵ロングトレイル ポスター来た!! 
  • 今週末は小江戸大江戸200kでケアします。
  • 今週末は小江戸大江戸200kでケアします。
  • 今週末は小江戸大江戸200kでケアします。
  • 今週末は小江戸大江戸200kでケアします。
  • 今週末は小江戸大江戸200kでケアします。