2008年04月26日

お口の恋人は?

イメージ 1

イメージ 2

ロッテ!!

   白い恋人は?  

   北海道!! 

  お土産を頂きました。

相変わらず旨いです!


    北海道の酪農をされている、田中先生のお兄さんさんからです。


先ほど、聖整体院 南浦和にいらっしゃました。過去形です。

   私が来た時には帰られていました。


  田中先生のお姉さんもこちらにいらっしゃるので、お兄さんがこちらにいらっしゃったようです。


酪農は大変なお仕事、空ける事は出来ないので、ヘルパーさんに頼んで来られてさまです。


確か、北見に近いところだったと聞きました。

  お兄さんが来てくれて、良かったです!!  ありがとうございます。

嬉しい 楽しい 幸せ ありがとう 愛してます 大好き ついてる 感謝します。
    

hizirisport at 17:52コメント(0) | 美味しい!  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 今日はゴルゴの日
  • 奥武蔵ロングトレイル ポスター来た!! 
  • 奥武蔵ロングトレイル ポスター来た!! 
  • 奥武蔵ロングトレイル ポスター来た!! 
  • 今週末は小江戸大江戸200kでケアします。
  • 今週末は小江戸大江戸200kでケアします。
  • 今週末は小江戸大江戸200kでケアします。
  • 今週末は小江戸大江戸200kでケアします。
  • 今週末は小江戸大江戸200kでケアします。