2008年02月29日

埼玉営業所へ行ってきました。

イメージ 1

今日は、朝から、FLPの 埼玉営業所へ行ってきました。


 大宮にありますが、それはたいそうな建物の中にあります。

http://flpsaitama.com/index.html

優雅にお買い物が出来ます。


あ、ココには 80円の申し込み用紙を買いに行きました。


自宅から20分で今日は着きました。

いつもは30分掛かります。 

  金曜日で混むのを予想してたんですがラッキーでした。

あ、犬のラッキー は元気整体院で元気にしてるかな?


その後は気ままにパソコンで作業してます。

施術の練習もしなければ・・・・

hizirisport at 15:35コメント(0) | アロエベラ FLP  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 今日はゴルゴの日
  • 奥武蔵ロングトレイル ポスター来た!! 
  • 奥武蔵ロングトレイル ポスター来た!! 
  • 奥武蔵ロングトレイル ポスター来た!! 
  • 今週末は小江戸大江戸200kでケアします。
  • 今週末は小江戸大江戸200kでケアします。
  • 今週末は小江戸大江戸200kでケアします。
  • 今週末は小江戸大江戸200kでケアします。
  • 今週末は小江戸大江戸200kでケアします。