2008年02月27日

すっぴん美人で小顔整体

昨日は 大多和秀子先生 のすっぴん美人 のセミナー に


   参加してきました。



 そこで、プラスで私が 小顔整体をしてました。


と言っても  隣の 理容室さんを借りて行ないました。

一度に3人の人がすぐに顔が洗えて、すっぴんになって、生まれかわりました。


流れ

 ^Щ
◆‐匆
 w洗顔 これが 今回のメイン洗顔方法が 特徴的です。
  化粧品が全く違うものなので、一般の化粧品では同じようには行きません(^_^)v
ぁ2種類の化粧水でパッティング。

   以上で「すっぴん美人」になりました。


今回は色んな質問が出て盛り上がりました。

ありがとうございます。

これらに 私の「美容整体」を プラスしました。

みなさん小顔になりましたね~。

ありがとうございます。

 小顔整体の予約も頂きました。  

hizirisport at 07:55コメント(0) | 整体 三軸 理念経営  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 今日はゴルゴの日
  • 奥武蔵ロングトレイル ポスター来た!! 
  • 奥武蔵ロングトレイル ポスター来た!! 
  • 奥武蔵ロングトレイル ポスター来た!! 
  • 今週末は小江戸大江戸200kでケアします。
  • 今週末は小江戸大江戸200kでケアします。
  • 今週末は小江戸大江戸200kでケアします。
  • 今週末は小江戸大江戸200kでケアします。
  • 今週末は小江戸大江戸200kでケアします。